サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

TAMANOHADA 003ローズ 004ガーデニア シャンプー、コンディショナー、ディスペンサー

前から香りが強いと噂になっていて欲しかったんですよ~!
そんな事聞いちゃったら買わずに居られませんっ!!w
ロフトで香りを確かめてからネットで購入しましたw

まずは最重要の香りの感想を

ローズ
ロフトで嗅いだ時は、
生花のような甘さの無い青臭いバラの香りだな~と思ったのですが
開けてみると何故かあの時の香りと違い、
ダマスクローズのような柔らかい香りに
これは嬉しい誤算!
早速お風呂場で使ってみると、
「?????」
何か違うぞ!
おっさんくさい‥しかも汗臭いおっさんのような臭い‥
通販で買ったんだけど傷んでたのかな?

乾かしてみると少しまろやかになっておっさんっぽさは感じなくなりました
しかし私の鼻が慣れていただけで周りにおっさん臭いと思われたら嫌だなぁ‥

まあいいや、ワックスでさらに薄くなるし、自分の鼻を信じようw
乾かすとバラのいい香りになるんだから!


ガーデニア
甘い!
ロフトで嗅いだ時これしかないと思いましたはーと
それくらい当たり!

くちなしの香りらしいのですが
くちなしの香りを知らないので近いのかどうか分かりませんw

蓋を開けた時はバター菓子マフィンのような濃厚な甘い香りがしました
微かにロウソクの香り(ミツロウ?)も
シャンプーはちょっと植物的
な香りがしますが、
コンディショナーにその香りは感じませんでした、

髪が乾いても香りはしっかり残っていますFlour Bubble
ふと動くと甘い香りがして夢心地~heart0

バラローズ2よりずっと香りが残りますよ!
ガーデニアはやっぱり当たりと言えますcrown


では次に使用感の感想をhati


シャンプー
普通のシャンプーに比べると、ほんのすこーし泡立ちが悪いかも、
でも満足に洗えるくらい泡立ちます。

これを使っている最中にロングからボブに髪型を変えたのですが、
どちらも2プッシュで洗ってます
髪は結構切ったのですが、それでも1プッシュでは泡立ちが足りず、
もう1プッシュでちょうど良いくらいです

洗い流した時キシキシするかな?と思いきや意外にスルっとしてます
「ツルツル」ではなく「スルっ」くらいですがw
@cosmeや2chなんかでは
「ギシギシする」とか色々言われていたのでビビってたんですけど安心しましたw
2本いっぺんに買っちゃったんでねw


コンディショナー
ゆる~いです、シャバシャバ雨してる程ではないけど、緩め。
その分髪に馴染みやすいかも

乾かすとサラサラツルツルアップロードファイルで手触りがいい!
何度もカラーリングを繰り返しているロングでも絡まりませんでしたよ!
ツヤも出るし、中々良いですよ

成分が優しい物は仕上がりが微妙という勝手なイメージを持っていたのですがw
これは満足いきました!アップロードファイル

使用感はどちらの香りも同じでしたアップロードファイル


画像cameraを見てお分かりの通り、
ディスペンサーは別売りなんですよ、

そこがちょっと予算的に厳しい出費けど、(2本で¥420)
リピする人にはお得なんでしょうね、あとエコcloverにも良いのかな
だったら詰め替え用出して欲しいんだけどなぁ‥タマノハダさん‥アップロードファイル
20091020160646

☆↓TAMANOHADAのシャンプー、コンディショナー、ディスペンサーはこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/851-99450f85
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

タマノハダシャンプー 003 ローズ 540ml

健康情報ポータル「ケンブロ」のタマノハダシャンプー 003 ローズ 540ml情報です

玉の肌石鹸

健康情報ポータル「ケンブロ」の玉の肌石鹸情報です

TAMANOHADA(タマノハダ) ヘアケア

健康情報ポータル「ケンブロ」のTAMANOHADA(タマノハダ) ヘアケア情報です

タマノハダシャンプー 004 ガーデニア 540ml

健康情報ポータル「ケンブロ」のタマノハダシャンプー 004 ガーデニア 540ml情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

