サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

マーガレットジョセフィン ラヴリージェ グラマラスベリー、ピュアフルール、スウィートミント

ボディミルクです
パケと香りに惹かれて3本とも買ってしまいましたw
使う前に注意があります!

一番始めに使う時は、
ポンプを上げる前によく降ってからにした方が良いです

でないと、「化粧水!?」
ってくらいシャバッシャバのが出ますw

かなりさっぱりした使い心地なので、
はベタベタしなくて爽快

次は肝心の香りの感想です

グラマラスベリー
超!かき氷のイチゴ!!
凄く好きな香り!しかも香りが強い!

こんなの全身に塗ったら香害にならない?
って思ったのですが、案外残香性は低く
塗った所を至近距離でよく嗅ぐと、
ヨードチンキ?イソジン?系の消毒液風の匂いがします

少量を持ち歩いて、ハンドクリーム代わりにトイレで使っていたら、
後から出てきた友達に「この辺いい匂いするー
って言われました。
でも、やっぱり香りはすぐ消えてしまうようで、短距離選手のような感じ



ピュアフルール
3種の中でこれだけ何故か香りが長持ちします
ふとした時に香りを感じる事があるんですよ!

その香りは甘いフルーティーなちょいガムっぽさもある
キュートな香りです

バナナとメロンを足したような、
でもそれだけじゃなくて、少しお菓子も入ってるような甘い香り


スウィートミント
ひんやりしないけど、ちょっと苦めの香りで、
ほんのりミント風味な香りがする感じです
一番大人っぽい落ち着きがある香りかな

男性でも十分使えそうな香りですよ
香りも長く続きません
20090903174749

☆↓ラヴリージェ グラマラスベリー、ピュアフルール、スウィートミントはこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/842-7053837d
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

マーガレットジョセフィンジャパン

健康情報ポータル「ケンブロ」のマーガレットジョセフィンジャパン情報です

ラヴリージェ ピュアフルール 240ml

健康情報ポータル「ケンブロ」のラヴリージェ ピュアフルール 240ml情報です

ラヴリージェ

健康情報ポータル「ケンブロ」のラヴリージェ情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

