サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

ダウニー シンプルプレジャーラディアンスコレクション ターコイズフロスト、アメジストミスト、ピンクオパール

パールのボトルが可愛らしいですね~
勢いで3種類買ってみましたw

ターコイズフロスト
青いボトル
スッキリした香りで、3の中だと一番人に迷惑をかけない香りだと思いましたwai

ダウニーらしからぬハーブのような香りなんですよ!
濯いでいる最中の香りが、クリーンのウォームコットンに似ていました


アメジストミスト
紫色のボトルです
原液の香りは3つの中で一番ダウニーらしい濃く重い香りですぷーさん
バタースカッチのような、バター入りお菓子のようなこってりしてる香りw

残り香がちょっとトイレの芳香剤っぽいような‥


ピンクオパール
ピンク色のボトルです
フローラル系のような感じですね
これだけあんまり香りが残らないような‥あんぐり
20090721194511

☆↓ターコイズフロスト、アメジストミスト、ピンクオパールはこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/832-eb53a62d
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

ダウニー シンプルプレジャー ラディアンスコレクション アメジストミスト 816ml

健康情報ポータル「ケンブロ」のダウニー シンプルプレジャー ラディアンスコレクション アメジストミスト 816ml情報です

ダウニー シンプルプレジャー ラディアンスコレクション ターコイズフロスト 816ml

健康情報ポータル「ケンブロ」のダウニー シンプルプレジャー ラディアンスコレクション ターコイズフロスト 816ml情報です

ダウニー シンプルプレジャー ラディアンスコレクション ピンクオパール 816ml

健康情報ポータル「ケンブロ」のダウニー シンプルプレジャー ラディアンスコレクション ピンクオパール 816ml情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

