サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

アユーラ シャドーコンチェル  GR211バーベスト、RS211スノーカメリア、OR211モミジ

2色セットのアイシャドウ目
右側の色を瞼全体、
左側の色を際に入れるような使い方が一般的の様

3つとセットともパールが入ってます。

上から
GR211バーベスト
ホワイトピンクベージュ+ゴールドって感じの色と
蚊取り線香蚊取り線香を暗くしたような色のペア。
少しミステリアスな雰囲気が漂うかも
と思って乗せてみると、
ゴールトラメが結構入ってます、
この色を乗せると何故か、肌が綺麗に見えないという珍現象が起りましたw

絞め色の蚊取り線香色蚊取り線香はぼやけてしまうけど、
役目は果たしてくれた様
正直‥あまり似合いませんでしたw


RS211スノーカメリア
ピンクって言うよりは、桃色絵文字名を入力してくださいって感じの優しい色と、
深みのある紫のペア。
女性らしい目元になりますu

個人的にはこれが一番好きですね


OR211モミジ
黄土色と、朱肉のような、和の赤!鳥居って感じのペア。
着物晴れ着着た時に使ったら似合いそう、

黄土色のような色は発色も控えめで殆ど存在感が無いけど、
質感は何となく変わりました、立体感が出ますね

この赤、私の肌では血に見えますwアップロードファイル
でも何かモードっぽいメイクで冒険してる感がありましたアップロードファイル
ジュディマリの、中~後期にYUKIがしていたメイクみたいなどとはと


こういう色の組み合わせって中々無いから
いつもとは違うメイクを開拓出来て楽しかった~お花
20090717140427




関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/828-f2bc1f06
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

アイシャドウ

健康情報ポータル「ケンブロ」のアイシャドウ情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

