サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

ロビアン クインドールCクレンジングクリーム、フェイスクリーム、ローヤルクイースペシャルローション

クインドールCクレンジングクリーム
クレンジングクリームです
メイクアイメイクとの馴染みは良かったです
拭き取りと洗い流し両方出来るそうなのですが
スッキリしたかったので、今回は洗い流しに。

すすぎの時、ちょっとヌルつきが取れにくいかなと感じました
まあクリームなので仕方ない部分かも目

強敵アネッサのパーリーを下地に使ったベースメイクも
あっさり落としてくれました、

案外他の物でも落ちるものなのかもしれませんね、アネッサはマイメロディ


フェイスクリーム
この名前ですが、洗顔料ですw
最初間違えそうになりましたw
危ない危ない‥ぱんだもびっくり

ちょっと柑橘系の香りがします
泡立ちアップロードファイルはあんまり良くないけど、
皮脂を取り過ぎない優しい洗い上がりだったので
そこは気に入っています。


ローヤルクイースペシャルローション
オールインワン物です
化粧水のようにサラサラしているので『大丈夫か?』と心配だったのですが

塗った直後の肌の感触は、
ちょっとオイルを重ねたような感じになるので
多めにつければ乾燥しませんよ!

内容量は書かれていなかったのですが、
このボトルで半分くらい使うとちょうど良いかなと感じました。・・・
20090703221527



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

