サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

資生堂 アネッサ パーフェクトパーリーサンスクリーンA、スーパーサンスクリーンクレンジングEX

パーフェクト パーリー サンスクリーンA
日焼け止めです
物凄く細かいプリズムラメが入っていて、
肌が明るくu見えます!

ラメ入ってるけど目立ちません、
ファンデなんか塗ったら完全に分かりませんよ

ラメのザリザリ感も無いし、圧迫感が思いの他少ない事に驚きました、
メイク乗りも良かったです


アネッサって凄く強くて、肌に悪っそ~なイメージでビビってたけどwあんぐり絵文字名を入力してください
特に乾燥がきついって事もなく
案外普通の物と大差ないかも。

絵文字名を入力してくださいSPF50+ PA+++


スーパーサンスクリーンクレンジングEX
アネッサ用のクレンジングです
レモンさとと-レモンのような香りがして中々イイ

これだと簡単に落ちますね、当たり前だけど

使用量の目安は
顔で500円玉2枚分500円500円
片腕で500円玉2枚分500円500円
片足で500円玉4枚分500円500円500円500円

だそうですが、
はもう少し要るような、私が太いのか‥wアップロードファイル

アネッサの銀は普通のクレンジングでも落とせるけど、
金と、パーフェクトパーリィーはこれで落とすの推奨らしいです
(が、他のクレンジングでも落としてみようと思いますwニヤリ

そうそう、マスカラ目も綺麗に落としてくれましたよ!
20090502194255

☆↓パーフェクト パーリー サンスクリーンA、スーパーサンスクリーンクレンジングEXはこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.04.25 20:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/820-6214dfd2
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

日焼け止め SPF50以上

健康情報ポータル「ケンブロ」の日焼け止め SPF50以上情報です。

日焼け止め 顔用

健康情報ポータル「ケンブロ」の日焼け止め 顔用情報です。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

