サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

資生堂 ドルックス マッサージクリームN

マッサージクリームです、
800円で、たっぷり入っているので
田中宥久子さんの造顔マッサージ用に買いました

香りはお母さんアップロードファイルっぽいですw
子供の頃に嗅いだ懐かしい記憶が蘇ってきました

ちょっと硬めのクリームだけど、
体温でイイ感じの柔らかさになります
顔は油分でテカテカw

普通のクリームでやると、
段々指の滑りが悪くなって何度か足す事になるのですが、
これだとずっとマッサージ出来ます、楽!おんぷ2つ

オフは、ティッシュティッシュを貼り付けてペロっと剥がすだけにしてます
乾燥するこの時期は油分が欲しいのでw
それでもちゃんと化粧水も美容液も入りました

朝起きても肌はテカテカですw
それでも乾燥するよりずっといい!
驚く事に手にはまだ微かな残り香がw

ただ、夏は辛いだろうなぁ~
お風呂前にやるならいいかも
宥久子さんは「マッサージは洗顔後」って言ってたけど

クレンジングクリームとして使う人もいるらしいですw
結構脂っこいクリームなので冬には良さそう!

最近はお風呂上りにやるのが面倒で、お風呂の中でやる事もありますw
効果はお風呂上りの方がある気がするけど、
肌のモチモチ感はお風呂の中でやった方が上がってました↑

ただ、お風呂の中でやる時はちょっとすすぐのですが、
お湯と混ざると、クリームが肌にこびりつくような感じになるんですよw
クレンジングオイルのように乳化牛乳しないんです。

でも少しずつ薄めるように、他の部位に伸ばすようにしてから出ます

これをお風呂でやってからメイクコスメすると、
本当に綺麗なツヤ肌uになって、
ちょっと肌若返ってる?みたいな感じなんですよw

オイルによるツヤなので、若干日焼けも気になる所ですが

それと、これを使うようになってから毛穴の黒ずみが薄くなってきたんですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
オイクレでコメドが取れるように、
油で毛穴の汚れが落ちていったのでしょうか

今は顔にクリームを乗せる時、
眉間、鼻と小鼻の周り周辺、鼻の下、下唇の下(下唇を巻き込むようにすると、ニョキっと出てくるからw)
に多く乗せるようになりました。
20090318231228

☆↓ドルックス マッサージクリームNはこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★



※以下ちょっとだけ2009/03/18放送の相棒の内容を含みます

関係ないんですが、今日の相棒の最終回で新相棒のミッチーが初登場しましたね
ミッチーに決まった時は、
「う~ん‥キャラかぶらない?」
と思っていたり、再放送を見てやっぱり亀ちゃんだなぁと思っていて

トリックの石原刑事役が変わった時みたいに、受け入れられなくてイマイチになったら嫌だなぁ‥
とハラハラしていたのですが、
劇中、杉下警部がミッチーに
「君は亀山君の代わりにはなりません」
といったような事を言ったんです。
なんだかこの台詞に救われた気がしました、
自分の中で整理がついてミッチーを受け入れられる準備が出来たような。

実際今日の相棒は久々に往年の相棒らしい相棒だなと感じたし、
これからが楽しみになりました。
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/814-2c7c5e84
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

資生堂

健康情報ポータル「ケンブロ」の資生堂情報です

乳液・クリーム

健康情報ポータル「ケンブロ」の乳液・クリーム情報です

マッサージクリーム

健康情報ポータル「ケンブロ」のマッサージクリーム情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

