サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

マンダムエムザ事業部 クレージュ ヴェルニ コロレ 500、705

マニキュアです
500
クリアな薄い赤紫色に、大小様々なラメの入ったマニキュア

1度塗りでもしっかり発色します
特質すべき点はそのラメの量!!

まるで指先がミラーボールの様だ!w
薄く一度塗りならともかく、普通に使える物じゃなさそう


ネイルアートや、ペディキュアに使うとチカチカして可愛い
存在感ありすぎなラメなのでゴージャスになります

乾くのも早いし、ハケの形状も塗り易くてイイ
持つ所が大きくて安定するってのもあるかな。


705
これもラメマニキュアです。

ゴールドラメがキラキラして指先が華やかになります
付けすぎると、これまたミラーボール状態になっちゃうけど

これ、赤系のマニキュアの上に乗せると、
和風になって着物にとても相性が良さそう!
お重ぽいけどw

唐突ですが、
昨年年末ジャンボ宝くじ買ったんですよw

このマツケンサンバ状態のキンキラが金運上がりそうな気がしたので
大晦日、手足にガッツリ爪の裏まで2度塗りして抽選会待ち!

抽選結果は惨敗ww
逆に当たったら怖くて金ネイル止められなくなってたと思うw

ラメだらけのマニキュアって、ネイルアートの時一部に使ったりするけど、
爪全体にしっかり塗るって、実用的じゃないし、殆どやった事が無かったんですが、

一度塗りの時のラメに2度塗り目のラメが引っかかって
均等につく事に初めて気づきました
20090215000814



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/796-c2999a62
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

ネイルカラー

健康情報ポータル「ケンブロ」のネイルカラー情報です

ネイルメイク

健康情報ポータル「ケンブロ」のネイルメイク情報です

化粧品

健康情報ポータル「ケンブロ」の化粧品情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

