サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

日清ファルマ ラシクダイエット バランス&カロリーコントロールドリンク、りんごトッピング、糖質デザインスープ、ファイバーサポートゼリー、燃焼サポートサプリ

バランス&カロリーコントロールドリンク
リエータのようシェイクです。
頂いたのはストロベリー味いちご2なのですが、
袋を開けると、ゼリエース(粉末になっているゼリーの元)のような
あま~いイイ香りがしてきました。これは期待っ!!キラキラ

粉っぽいけどまあまあいけます!
15年くらい前に、粉の上にスポイトで水を落とすと、
ゆるーいグミのようなゼリースライムベスが出来るっていう、
ねるねるねるね系統の面白お菓子を覚えてらっしゃる方、居ますか?w

あれに風味が凄く似ているんですよ
水っぽい風味もそのまま、まさかこんな所で懐かしさを感じるなんて‥

180kcal


りんごトッピング
上のドリンクに乗せて使うトッピングです
カップスープのクルトンのような、乾燥したリンゴリンゴが入っていました
これ、そのまま食べるとサクサクして美味しい!!アップロードファイル
スナック感覚でいけますよ甘味もしっかりあって好きです

13kcal


糖質デザインスープ
トマトスープです、
『ごはんやパンなどのでんぷんを分解する酵素の働きをゆるやかにする』
と言うので、
パンやご飯と一緒に食べると良いのでしょうね
コンソメ風味で凄く美味しかったです!

こういうダイエット食品の中に、
しっかり味がついてるしょっぱい物があるのって結構嬉しいw嬉

43kcal


ファイバーサポートゼリー
水を加えて少し置き、ゼリー状になってから食べます。
硬さは保冷剤の中身ぐらいw
レモン風味絵文字名を入力してくださいでまあまあ美味しいです
酸っぱいのが苦手な私でも余裕で食べれるくらい味は薄め
でもこれも、上のシェイクに書いたような、スポイトゼリーの風味がしますw

6.5kcal


燃焼サポートサプリ
粉状のサプリです、
酸っぱいっ!!
レモンのように酸っぱいです、
まあ不味くは無いけど酸っぱいのが苦手な私には少しきつかったです

その後特に汗を多くかいたり、暖かくなる事もありませんでした

あと、これだけカロリーが分かりませんでした‥
サイトにも載っていないんですよ‥アップロードファイル


総評すると、
どれも水っぽくてあんまり腹持ちは良くなかったです
けど小腹を満たすには丁度いいと思えるボリュームでした

それにこれらを食べた後、不思議と喉が渇くんです、
水分吸って雨膨れてるのかな?

食物繊維が沢山入っているせいか、お腹の調子が良くなりましたアップロードファイル
20090208192048



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/792-b5e1e8fa
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

ダイエットサプリメント

健康情報ポータル「ケンブロ」のダイエットサプリメント情報です

ダイエットサポート食品

健康情報ポータル「ケンブロ」のダイエットサポート食品情報です

サポート食

健康情報ポータル「ケンブロ」のサポート食情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

