サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

資生堂 マキアージュ モイスチャーリタッチジェル、クライマックスモイスチャーリキッド、クライマックスモイスチャーパウダリー

モイスチャーリタッチジェル
化粧直しの時に、使う化粧下地です
乾燥してる時にも綺麗に乗るそうです

一応普通に朝使うのもOKみたいなので、
普通に下地として使ってみると、
ちょっと固めのジェルで、伸ばすと瑞々しい不思議な感触
油っぽくも無く、マットな肌になります
色はついていません。

これがリキッドどの相性抜群!heart0
ピタっと密着して、綺麗に乗りました。
やっぱ同じラインは合うんだな~と感じました。

ただ、擦らないように、かつ薄ーーく伸ばさないとファンデの乗せる時、
ポロポロとカスが出てしまいます


クライマックスモイスチャーリキッド
リキッドファンデーションです
オークル20を頂きました

BAさんには、「指で伸ばした方がカバー力出ますよ」
と言われたので、
IKKOさんがやっている手の平で伸ばすやり方は封印。
指ですーっと伸ばしていくと、
うん、まあ程よいカバー力ですw

キャッチコピーには「艶めきグロス肌」とありますが、
艶はあまり出ませんw
その分ベタつきも無いのでパウダーは要らないかも
SPF12 PA+


クライマックスモイスチャーパウダリー
パウダーファンデーションです
こちらはオークル10を頂きました
容器が紙なんですよ、珍しい~エコですね?

これは単品で使った方が良いかも、
リキッドの上から重ねたら、肌の凸凹が目立ち
ちょっと残念な仕上がりになってしまいましたw
SPF15 PA+
20090130230557

☆↓モイスチャーリタッチジェル、クライマックスモイスチャーリキッド、クライマックスモイスチャーパウダリーはこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ★
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

適正価格を求めて 

楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください。
  • ぼのぼの 
  • URL 
  • at 2009.01.31 08:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/789-3fa6f791
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

資生堂

健康情報ポータル「ケンブロ」の資生堂情報です。

パウダーファンデーション

健康情報ポータル「ケンブロ」のパウダーファンデーション情報です。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

