サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

カネボウ化粧品 コフレドール シャインアクセントアイズ 02 ピンクバリエーション

アイシャドウです
キラキラライナーと聞いたら買わずに居られませんでしたよ!
ピンクのラインストーンが十字に入ったパケも可愛いし、
指紋ベタベタつくけどw
使い方が裏に書いてあるのも親切!

まずは一番上の白いハイライトをちっちゃいブラシで瞼全体に乗せます
白っぽい発色はあまり出ないのに、
パッと明るくなる感じがします

次に左側にあるピンク色のミディアムカラーを
アイホールに乗せます、
これはパール感が強く、目元が華やかになる感じ

次は右側にあるパープルのシャドウカラーを
先細のチップでライン的に乗せます
睫毛のキワ(下瞼の目尻側1/3にも)にも

画像は光度を上げて撮ったので何故かグレーっぽく映っていますが、
本当はキレイなスミレ色なんですよ~w
これをちょっと薄くしたくらいです→

発色がいいですね、見た感じよりずっと淡い発色だけど薄くもない!
グラデーションが綺麗です
上の3色とも細かいラメが沢山入っていてキラキラして気分上がるわ~↑
粉っぽくない所も、ラメが飛び難い所もイイ!

カネボウは粉物と、パフの評価は高いですからね、流石ですw

さて仕上げは中央にある輝きジェルライナー!

ラメはホログラムのような感じに光ります
結構綺麗~ドキドキ
潤み目キラキラに見えるかと聞かれると微妙な所だけど、
ゴミっぽく見えない所(←重要!)もかなりイイ!

ただブラシに取り難い!
目元に乗せる時気持ちイイぐらい、凄く毛質が柔らかいので
ガシガシ掘るようにしてとらないとつかないんですw

このパレッドの配色いいなぁ~
フェミニンで、手前味噌だけど何か色っぽく見えるw

ちなみに@cosmeを見る限りでは、
柴咲コウさんカラーのオレンジバリエーションが一番人気らしいです


輝きジェルライナー目当てで買ったようなものだけど、
パウダー部分も優秀で、当りでしたはーと
20090109112027

☆↓シャインアクセントアイズはこちらで買えます↓★



☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ★

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/783-723c0e08
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

カネボウ

健康情報ポータル「ケンブロ」のカネボウ情報です

アイシャドウ

健康情報ポータル「ケンブロ」のアイシャドウ情報です

パウダーアイシャドウ

健康情報ポータル「ケンブロ」のパウダーアイシャドウ情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

