サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

山本漢方製薬 大麦若葉粉末100%、大麦若葉青汁粒100%

粉末の青汁と、粒の青汁です
粉末の方は牛乳牛乳に溶かして飲みました。
冷たい牛乳でもあらかた溶けます

まあ底の方にちょっと残っちゃうのは仕方ないですね
こびりつく感じでは無かったので、
コップを回しながら飲めば全部摂取できます。
(横着者なので、マドラーは使いませんw)

味は抹茶みたいで粒以外の青汁飲むの初めてだったけど
美味しかったです!
でも抹茶は入って無いのだそうです

私は牛乳より緑茶に混ぜて飲む方が好きです!!
これはかなりお勧めですよ、
雰囲気近い物同士相性が良いみたいで、すんなり受け入れられました。

これを飲むとお通じが来るんですよ~
しかもお腹痛くないんです。

ビートたけしの本当は怖い家庭の医学で、
食物繊維が無いとウンチの形にならない
(食物繊維が腸内のウンチを絡め取ってアノ形にするのだそうw)
って言ってたんで、そのお蔭なのかな


そしてお次は粒の方を
当たり前だけど、粉末と同じ香りがします、

角の取れた錠剤でとても飲みやすいです。
こっちだと何故か便意は来ませんでした‥
牛乳アップロードファイルのお蔭かなぁ?でも牛乳だけ飲んでも便意来ないんだけど
20081228223030

☆↓山本漢方製薬 大麦若葉粉末100%、大麦若葉青汁粒100%はこちらで買えます↓★



☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ★
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/781-5f3b8063
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

大麦若葉青汁

健康情報ポータル「ケンブロ」の大麦若葉青汁情報です

青汁

健康情報ポータル「ケンブロ」の青汁情報です

大麦若葉

健康情報ポータル「ケンブロ」の大麦若葉情報です

オススメの青汁を紹介します!!

昨日に続いて今日も青汁の紹介をします。今日は山本漢方製薬の青汁です。 昨日紹介した山本の青汁とは多分違うと思います。(笑) 紹介者...

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

