サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

DHC さらさらとなる シャンプー、コンディショナー

シャンプー
泡立ちが良く、青リンゴ系青林檎の香りがします
すすいだ時ちょっとキシキシしました


コンディショナー
当然こちらも同じ香りなのですが、
これを塗っている時、ふと懐かしい感覚が蘇ってきました

それはティセラの一番初めに売り出された3本の香りです、
ボトルに数字が書かれていた物なのですが、
緑か、青のボトルの香りに似ている感じ、
当時小学生だったと思うので確かではありませんが‥
シャンプーで青リンゴ青林檎っぽいと感じたから緑かな?
でも青っぽい気も‥う~ん‥


復刻して欲しいなぁティセラ‥

話はそれましたが、髪は確かにサラサラした軽い手触りになりました
20081212074830



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/778-212aa5d9
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

ヘアケア

健康情報ポータル「ケンブロ」のヘアケア情報です

リンス

健康情報ポータル「ケンブロ」のリンス情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

