サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

プインプル KouZen メイククレンジング、洗顔フォーム、スキンローション、保湿クリーム いな穂のしずく モイスチュアエッセンス

メイククレンジング
クレンジングジェルです
ジェルだけど厚塗りベースメイクも
キメの中まで綺麗にスッキリ落としてくれました。

ただちょっと乾燥する感じも‥


洗顔フォーム
ちょっとハーブっぽいいい香りがしました
泡立ちが良くてモッコモコ!


スキンローション
サラサラめで、浸透は普通よりちょっと良いぐらい
パンフレットにも書いてあったのですが、
入り込むとペトっという感触になるので分かりやすいです


モイスチュアエッセンス
これだけ「いな穂のしずく」というラインの物です。
順番的に化粧水の後という事でここに乗せました

透明な緩いジェル状で、
軽めのサッパリした使い心地の美容液でした


保湿クリーム
軽めのクリームです
伸びが良くてすっと馴染んでいく感じがしました

全て塗った後は『ちょっとベタっとするなぁ‥』
と思っても数分後には気にならないくらいになりました
夏でもいけるクリームです
20081107150858



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

