サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

太陽科学 テアニンタブレット

表面がツルツルしていないので、
少し長めに口に入れていると表面がザラザラしてきて
飲み辛くなりました。

これなら舌苔が取れそうな気がして

やってみたら上顎も擦れて痛かったです‥w

えへへw

テアニンと言うのは、緑茶に含まれる旨味成分で、
アミノ酸の一種だそうです、
1粒に緑茶5杯分に相当する50mgのテアニンが入っているのだそう。
カフェインは入っていないそうです。
20081030235852

☆↓太陽科学 テアニンタブレットはこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ★

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

面白かったです 

面白いですね。yahooからきました!コメントさせて頂きました。
  • さやき 
  • URL 
  • at 2008.11.05 02:48 
  • [編集]

ふ~む 

勉強になりました。yahooからきました!コメントさせて頂きました。
  • さやき 
  • URL 
  • at 2008.11.05 04:28 
  • [編集]

ちわ 

はじめまして
ブログ覗かしてもらっています。
ヨロシクお願いします。

  • かふぇ 
  • URL 
  • at 2008.11.19 14:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/769-c166ee6a
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

テアニン 300粒

健康情報ポータル「ケンブロ」のテアニン 300粒情報です

テアニン

健康情報ポータル「ケンブロ」のテアニン情報です

太陽化学

健康情報ポータル「ケンブロ」の太陽化学情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

