サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

エテュセ 薬用アクネ ジェントルメークオフ、ジェントルウォッシュ、スキンバージョンアップ、アクアシューター(モイスチャーアップ)、ナイトタイムディフェンス

ジェントルメークオフ
クレンジングオイルです
テクスチャーはサラサラしていますが
クレンジングオイルにしては、
メイクと馴染むのがちょっとだけ遅い感じがしました

ちゃんと馴染むんですけどね

コメドは取れなかったけど、
洗い流した時もベタベタしなくて良いですねBrilliant.


ジェントルウォッシュ
泡立ちが良く、その泡もへたらずしっかり洗う事が出来ます
洗い流した時、肌がちょっとツルツルしていました


スキンバージョンアップ
化粧水の前に使う美容液です
とろみがあるけど、肌馴染みが良くて
ちょっとベタっとするけど、
これだけでもしっかり潤う感じがしました

これは角層を和らげて化粧水を入りやすくするらしいですよ~


アクアシューター(モイスチャーアップ)
そして化粧水です
サラサラしていて、
肌に馴染ませると前の美容液が溶けてきて波何か丁度いい感じの
しっとり肌になりました


ナイトタイムディフェンス
お粉です
潤いを閉じ込めると書いてあったのですが、
むしろ吸い取られるんじゃ?w

まあ面白そうだからいっかwフヌ

肌に乗せてみると思ったよりも乾燥せず
セミマットのマシュマロ肌が出来上がります

これは寝化粧にもってこいですよ!ポ
ベビーパウダーより肌に優しそうだし、
多分あれより乾燥しない‥と思うw

ちょっと多めについても時間が経てば馴染んで自然になります
にきびを防ぐイオウが入ってるそうですよ
20080905130850

☆↓薬用アクネ ジェントルメークオフ、ジェントルウォッシュ、スキンバージョンアップ、アクアシューター(モイスチャーアップ)、ナイトタイムディフェンスはこちらで買えます↓★





☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ★
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/762-ff7d80ee
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

洗顔石鹸

健康情報ポータル「ケンブロ」の洗顔石鹸情報です

クレンジング

健康情報ポータル「ケンブロ」のクレンジング情報です

石鹸

健康情報ポータル「ケンブロ」の石鹸情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

