サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

シービック ヴィート 脱毛ワックスシート エステのような仕上がり感 普通肌用

乾燥肌用の緑かっぱもあったのですが、こっちの方が取れそうなので普通肌用の黄色アップロードファイルを購入
使う前に@cosmeを見た所、
ワックスを温めてから肌に乗せて、保冷剤などで冷やしてから剥がすと凄く取れる。
というやり方が載っていたので早速トライw

夜中だったのでドライヤーが使えなかったため、
季節外れのカイロで温めようとしましたがすぐに温度が上がってくれずに失敗‥
とりあえず他のワックスを温めてもらいながら温度が上がるのを待つ事にして
(この後、カイロが大活躍します!

接着面同士がくっ付いた形状のシートをデコルテ部に当て、手でサンドして温めましたw

さっそく剥がし、足に貼り、ヒヤロンで冷やしてから毛の流れに逆らって思いっきり剥がすと‥


!!!!
ワックスがみんな肌の方に残っとるーーー!!!
冷やさない方がよっぽど抜けますw

夜中という事もあり、暑くなかったからかもしれませんが、
私はこうなりました。

このシートは、一枚で何度か使用出来るのですが、その回数が半端ないんです!
一枚を折りたたんでカイロの下に置いて、その間もう一枚の方で抜き
というのを繰り返していたら、

指で触っても粘着力が無くなってもう駄目だろうと思っても復活
毛も沢山溜め込んでるし流石に駄目だろうと思っても、温めてゆっくり剥がすと復活w
はがす時に失敗しちゃってシートのワックスが偏っていても、
折った状態で温めれば指で移動出来てこれも復活w

お前はどんだけ生命力強いんだよw

ただ、順番は、硬くて太い毛のあるヒザ等を先に抜いた方が良いです、
何度も復活させた後だと取りこぼす確立&切れ毛率も高くなりますのでw

12枚入りなのですが、4枚で手足(指毛を含む)の8割の毛を処理する事が出来ました

手足がワックスの残りでベタベタになったので、
付属のシートでふき取りました、
オイルが染み込んでいるシートみたいですね、
レモン系統絵文字名を入力してくださいの香りがしました。

抜くと赤いポツポツが出てしまうので、一応冷やすのを忘れずに!

ミントエキス配合らしいですが、そんなに香りは強くありません、
近づけると感じる程度でスースしたりする事もありませんでした。

手足がツルスベして誰かに触ってもらいたくなりますよ

抜くと毛が埋まって生えてくるので、ここ数年カミソリ派だったのですが、
すぐ生えてくるし、剃り残しの場所が出てくるのが厄介なので、
毛の数を少なくして剃るのを楽にしようと、アシスト役手をつなぐとして投入しました、

やっぱり埋まっちゃいますねバイキンマン、毛抜きで掘り起こしていますが金のスコップ
まあそれでも生えてくるスピードは遅くなったので、ムダ毛処理は楽になりそうです♪♪
20080627141429

☆↓脱毛ワックスシート エステのような仕上がり感 普通肌用はこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ★

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

私も使ってるよ! 

処理楽になって良いですよね!
CMのモデルが不細工なのが残念w
  • モイム 
  • URL 
  • at 2008.09.02 00:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/732-88bbc6dc
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

ヴィート 脱毛シート エステのような仕上がり感 12枚

健康情報ポータル「ケンブロ」のヴィート 脱毛シート エステのような仕上がり感 12枚情報です

ヴィート

健康情報ポータル「ケンブロ」のヴィート情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

