サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

ビューティプランニング クリアジーノ スーパークリアスキンウォッシュ、バランサーローション、マックスインパクター

スーパークリアスキンウォッシュ
洗顔とクレンジングが一度に出来るミルクです。
使い方が変わってるんですよ、
水で軽く汚れを洗い流した後に、
手でこれを温めてから馴染ませるんです、

お風呂でも使える物があるとは言え、
普通は乾いた肌に使いますよね?
ましてやミルクレですよ?

泡立ちはせず、ぬるつきが無くなるまで洗い流して終了、
この日はベースメイクだけだったのですが、
毛穴のファンデが残っていました‥怖い


バランサーローション
柔軟化粧水です
フルーツ酸が入っていて、
肌を軟らかくしてくれるのだそうです。

サラサラしていて、浸透は結構早いと思いました


マックスインパクター
ジェルクリームです
うっすら白みがかったジェルのよう、
柔軟化粧水のおかげか、結構馴染んでいたような気がします

リーフレットには「明日の朝を楽しみに」と書いてありました、
そして翌朝の肌は
少~しふっくらしていたよう、な?
20080621235916

☆↓ビューティプランニング クリアジーノ スーパークリアスキンウォッシュ、バランサーローション、マックスインパクターはこちらで買えます↓★



☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ★
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

こんにちは 

素敵なブログですね。
私もブログをやってるので、良かったら遊びにきて下さい。

また遊びに来ま~す。
  • セッチ 
  • URL 
  • at 2008.06.23 18:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

