サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

タケ REiSHiMED 麗身美茶

美容目的のお茶です
1パックを15分ほど煮出して作ります。
味は、苦味も無くて優しい味がしました
はとむぎ茶が入っている為か、とても飲みやすかったです!笑う

以前どくだみ茶を飲んでいた時、
えぐみを緩和する為に、はとむぎ茶も一緒に煮出して飲んでたんですよ
(はとむぎは美肌効果もあるので
そしたら麦茶のような優しい風味になって、
ぐっと飲みやすくなるんです!

えっとw話は反れましたが
効果は1パックなので特に無く、
とは言えお通じ等も変わらなかったので、普段使いが出来るお茶だと思います。
飲んだら翌日外出 出来なくなるお茶もありますからねw
20080605145433

☆↓麗身美茶はこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/716-c0516ac7
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

麗身美茶

健康情報ポータル「ケンブロ」の麗身美茶情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

