サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

ロレアルパリ エルセーヴ ニュートリグロス エッセンス

アップロードファイルアウトバストリートメントです
テクスチャーはクリームとジェルの中間のような感触スラ
手のひらに出すと体温でバターのように滑っていくのが面白いです、
こりゃ髪に馴染みやすそう

これには細か~いラメが入っているので、黒い服は着れないですね~w
髪に付いていてもフケと思われるんじゃないかと心配です
気にして少なめにつけると余計リアルにフケっぽく見られそうw

あと、飛んだラメが毛穴に詰まるアップロードファイルんじゃないの!?という心配もあります‥

髪は重たくならずに落ちついた感じがします
ツヤはあまり出ないかな、
スタイリング剤じゃないので、うねりやアホ毛はそのままでしたが。

この容器、台所用洗剤のような上に引き上げると口が開く仕組みで、
ボディ部分が柔らかいので楽に押し出せました

香りがやや甘めで良い感じ‥はる色きらり唇なのにラメだけ惜しいsn
20080513125232

☆↓ニュートリグロス エッセンスはこちらで買えます↓★



☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ★

押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

相互リンクおねがいしますe-446
  • bobusan 
  • URL 
  • at 2008.05.13 23:00 
  • [編集]

はじめまして 

はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます!
  • hanae 
  • URL 
  • at 2008.10.22 16:28 
  • [編集]

NoTitle 

v-212メッセージをどうぞ
  •  
  • URL 
  • at 2009.03.12 21:09 
  • [編集]

NoTitle 

いいなv-238
  •  
  • URL 
  • at 2009.03.12 21:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/706-a1d9b68a
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

エルセーヴ

健康情報ポータル「ケンブロ」のエルセーヴ情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

