サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

SONOKO ピュアモイスト クレンジングジェル、ウォッシングフォーム、モイスチュアローション、デイクリーム、ナイトクリーム

クレンジングジェル
固めのテクスチャーで、
メイクと馴染むのが遅かったです

ジェルクレって、メイクが浮いた時に
指先がふっと軽くなる瞬間がある物が多いのですが、
これはそれが感じられませんでした。

洗い流した時乳化がとても早く、
べたつきも無いのですが、油膜のような物が残り、
水を弾いていました


ウォッシングフォーム
洗顔フォームです
泡立てネットを使うとモコモコの泡が出来ます
特別洗い上がりの肌が潤う感じはしませんでしたが
程よくサッパリしました


モイスチュアローション凄くとろとろした、ジェルのような化粧水です、
たっぷり塗っても結構浸透が早く、
潤った感じもあるにはあるのですが
感触がクレンジングオイルを塗った時のような
あのキシキシ感に似てたんですw謎w


デイクリーム
日中用クリーム
緩めの軟らかいクリームなのでとても良く伸びます

伸ばしていくとカスもどきが出るのですが、
でも!これは「もどき」なので、
塗りこむと消えます

日中の紫外線も防いでくれるという事ですが、
SPF等、具体的な事は書いてありませんでした。

ナイトクリーム
夜用クリーム
デイクリームよりも少し固めのテクスチャーで、
こってりしてるのかなーと思いきや、
意外にあっさりサッパリしていて
テカテカしないし、思ったより油分も多くありませんでした。

真冬にローションとコンボで使うと、ちょっと物足りないような気も‥萌え
20080509012628

☆↓ピュアモイスト クレンジングジェル、ウォッシングフォーム、
モイスチュアローション、デイクリーム、ナイトクリームはこちらで買えます↓★





☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ★


関東周辺の皆さん、昨日の地震怖かったですね‥
ちょうど昨日の今頃ですよね、私は見ていなかったのですが、
さまぁ~ずさまぁ~ずと言う番組で地震の話をした後に起こったとか‥

夜中にやっていたNHKのニュースで、
『何年か前の(具体的な名前を言っていたのですが忘れました)大地震の前もこんな揺れ方したので気をつけて下さい』
というような事を言っていて怖くて眠れませんでした、
翌日の夕方辺りにようやく眠る事が出来ました‥

2~3日はやや大きな地震を含めた余震があるかもしれないというので怖いですね
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

