サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

福光屋 アミノリセ クレンジングミルク、ナチュラルモイストローション、リフトジェル、モイストエマルジョン

クレンジングミルク
吸収されるのか量が少なめだったのか
どんどん減っていくように感じました
この日はパウダーファンデだけだったので何とか落ちましたよフヌ


ナチュラルモイストローション
化粧水です
ちょっとアルコールのような匂いがするけど
肌がピリピリしたり無駄にスーッとしたりする事はありませんでした

まあまあ潤うかなと言う感じアップロードファイル


リフトジェル
美容液です
緩~いジェルで肌馴染みが良いです
乾くと少しだけ顔に突っ張り感を感じます
そうなったらもうこすっちゃ駄目です!
カスが出てきちゃうので。
塗った後の手からもポロポロと落ちてきました


モイストエマルジョン
乳液です
とろみの強いしっかりとした乳液です
でも肌表面はべたつき等は無く、
リフトジェルの突っ張り感もこれで解消されましたが

翌朝肌が少し乾燥していました‥
20080430123420



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

