fc2ブログ

サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

カネボウ化粧品 ラヴーシュカ アイカラー PK-2

以前書いたPK-1の色違いです
ごらんの通り結構はっきりしたピンク色です
系統としては薔薇色のような感じ

手の甲に塗った時はラメ強いかと思ったけど
目蓋に乗せるとラメがそんなに主張しないんですよ
ラメ好きとしてはちょっと残念だなぁ

これはアイシャドウだけど私は殆どチークとして使っています
これが薔薇色ほっぺになって手前味噌ですが結構可愛いんですよ!v
(もち、顔じゃなくて色味ですよ)

目蓋では控えめだったラメが
ここではほっぺに艶を与えてくれました

こういう色のチークが欲しかったから嬉しい誤算

白っぽいピンクのチークも可愛いんですけど
色白じゃないからあまり発色しないんです‥メソ

「こんな色じゃオカメインコオカメインコみたいなぽっぺになるんじゃないの?」
と思う方も居るでしょう、
そうする事も可能ですがw
薄めに乗せればちゃんと可愛いほっぺになりますアップロードファイル

「チークどこの?」って聞いて来た友達(色白)が帰りに買ってたからちょっと自信ついてますw
色白の方から私のような白くない人まで使える便利な色だ。と思う!グッド
20080328160406

☆↓ラヴーシュカ アイカラー PK-2はこちらで買えます↓★



☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ★


押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー