サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

フィッツコーポレーション コレスナチュラルプロダクト 3in1ミルクプロテインクレンザー、ハマメリスフェイスウォーター、ワイルドローズ24hモイスチャライジングクリーム

3in1ミルクプロテインクレンザー
クレンジングミルクです
ふき取りと、洗い流しの2通りの落とし方が出来ます。
濃いい乳液のようなテクスチャーで
適度なとろみで垂れてきません

今回はあんまりやった事がないので、
ふき取りでオフする事にしました、

慣れないふき取りと、根後そぎ落とそうとする意欲から
強くこすりすぎたせいか若干赤くなってしまいましたw

しかし落とした後の肌はクレンジング後とは思えない程もっちもち~キラキラ

メイクは落ちたように見えたのですが、
その後化粧水をつけた手にラメが結構残っていたので、
(フェイスパウダーがラメラメなんです)
ふき取るか洗い流すかの分岐点って、
肌の乾燥具合とラメの入り具合なのかもしれないと思いました。


ハマメリスフェイスウォーター
化粧水です
液が茶色いです、そしてこの匂いは‥
う~ん‥臭いwwニッキ飴みたいな香りがします

でもいい所もあり、とろみがあるわけじゃないのに肌辺りがマイルドなんです
肌馴染みもよく、オイルを1滴垂らしたような艶が出ました


ワイルドローズ24hモイスチャライジングクリーム
クリームです
こちらは(w)いい香りがします
きつくなく、軟らかくてナッツっぽくも感じるとろけそうな香りheart03

よく伸びるし、ハンドプレスすると、最初は手にクリームがついてべたっとするけど
長く当ててると体温で暖められたのか手がすっと離れる瞬間があります
手の平にもクリームは残っておらず、見た感じオイリーな艶感

クリームを出し過ぎて肌の上に白く残っちゃっても
しっかり塗りこんで行けばクリームは見えなくなると思います
パウチに少し多めに入っていたのを一度で使ってしまったのでw

塗りこんでもカスが出ない所も良い 

SPF6と、微妙~に日焼け止め効果もありますw
パソコンの画面からも紫外線が出ているからこれくらい低いのでも嬉しいかも
20080327005315

☆↓コレスナチュラルプロダクト 3in1ミルクプロテインクレンザー、ハマメリスフェイスウォーター、ワイルドローズ24hモイスチャライジングクリームはこちらで買えます↓★



☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ★


押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

