サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

常盤薬品工業 NOV フェイスローション(L)III、フェイスローション(R)III、ミルキィローションIII、バリアコンセントレイト

フェイスローション(L)III
さっぱりタイプの化粧水です
さらさらしていてホントにさっぱり、
浸透は良かったけど、まだこの時期にはなぁ‥

10代ならいけるかも


フェイスローション(R)III
しっとりタイプの化粧水です
少しとろみがありますが、まあまあ浸透します
つけた後の肌はちょっと油分があるような感触で
しっとりというかじっとりw
これで美容液つけたら、もう乳液要らないんじゃないかってくらいじっとりw

でも、若干表面だけ潤ってるような感じも‥


ミルキィローションIII
乳液です
上のフェイスローション(R)III→モイスチュアコンセントレイト
でかなりしっとりしっとりしている肌に
とどめとばかりに乳液ですw

かなりしっとりで、もうクリーム塗った後みたい
テクスチャーは普通の乳液と同じような感じで↓の美容液よりは緩かったです


バリアコンセントレイトIII
肌のバリア機能をサポートしてくれる保湿美容液です
乳液のようなテクスチャーで伸びも良く、肌馴染みも良かったです
保湿効果はそこそこ
これは敏感肌用だから、色んな効果があるよりは安心して使えるのかな?
20080304235901

☆↓NOV フェイスローション(L)III、フェイスローション(R)III、ミルキィローションIII、バリアコンセントレイトはこちらで買えます↓★




☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ★


押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

