サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

ジョンソンエンドジョンソン ワンデーアキュビューディファイン ヴィヴィッド

以前買ったディファインの茶色版です、
アクセント(黒い色のレンズ)と違う所は、着色の範囲が少し大きくなっています!
あと内側に向かってギザギザ模様が入っています。

元の目が黒いので、茶色いギザギザが合った方が浮かない感じしますね
けどそのギザギザ部分は近くだと少し目立ちますw
まぁそこは黒い黒目なので仕方ない所です。

もっとカラコンつけたような違和感があるかな‥という懸念があったけど
思ったより自然!

メイク直しでちょっと遠く(トイレの洗面台の鏡くらいの距離)から見ると
やっぱつけてる顔の方がなんかいいなって思いますwキラキラアップロードファイル

もう一つアクセントと違う所は、レンズが厚いのか、
張りがあって、少しだけ硬く感じましたアップロードファイル
それでも使用感は特に変わり無く、外す時も特に問題はありませんでした。

今回4日分のお試しをもらったのですが、
次に買うディファインはヴィヴィッドにします!はーと
20080224144848

☆↓ワンデーアキュビューディファイン ヴィヴィッドはこちらで買えます↓★



☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ★

押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

