サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

ヒューマラボ コアレム コアレムL・E・Mクリーム

クリームです
画像ではちょっと分かり難いかもしれませんが、
黄色い粒々アップロードファイルが入っています
これは潰すと粉状の物が出てくるのですが、
この中には以前書いたサプリメントのコアレムにも入っていたキノコ菌が入っているんです、

この粒々、押したらサクっと潰れると思ったら大間違いぃ!!ニヤリ
スクラブのごとく頑固に居座る粒があるんですw
中には簡単に壊れるのもありますが、
指の関節を曲げた所でグリグリやってやっと潰れたり、
頑固にそれでも潰れない者もいましたw

これは擦るとカスが出るタイプの物なので、あまりグリグリも出来ないんですよね汗;

使って行く内に、壊れやすくするコツが分かってきました
クリームを顔数箇所に点々と乗せたら
体温が伝わるまで少し待ってから伸ばすといい具合に潰れます

油分はあまり無く‥と言ってもさっぱりしているわけではないんですよ
適度にもっちりという感じ

これ一つでスキンケアを完了させても良いそうなのですが、
この時期は乾燥してしまうのと、伸びがあんまり良くないので摩擦も気になり
普通のクリームのように化粧水や美容液の後につけてます。
20080213000124

☆↓コアレムL・E・Mクリームはこちらで買えます↓★



☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ★


押していただけると励みになります(*・ω|


関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/659-e85de695
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

コラーゲン クリーム

健康情報ポータル「ケンブロ」のコラーゲン クリーム情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

