サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

ライオン バストロジー 泡のボディケアウォッシュ

タオルを使わず手で洗うという、
今までありそうで無かったボディソープ。

ポンプを押すと泡の状態で出てくるんですよ
楽だー!\(^o^)/

1プッシュでピンポン玉より二周り小さいくらいの泡が出ます
大人の片腕に2プッシュが目安だそうです、
それくらい泡々な状態で洗えば摩擦は無さそう

泡は濃密ではないけど、身体を撫でて洗う分には十分だと思います
消えやすくもないし

香りは入浴液とほぼ同じですね、でもこっちの方が苦味(?)が少なくマイルドな気がします
グリーンフローラルのような

洗ってる時に香りが強いとは思わなかったけど、
お風呂上りアップロードファイルでも残り香を楽しむ事が出来ました♪♪
20080122230333

☆↓バストロジー 泡のボディケアウォッシュはこちらで買えます↓★



☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ★


押していただけると励みになります(*・ω|


関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/646-c79e5ffd
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

ボディシャンプー

健康情報ポータル「ケンブロ」のボディシャンプー情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

