サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

ステファニー化粧品 ワールドワン モイスチャークレンジングミルク、モイスチャークリアソープ、フォーミクスチャーセラム、エマージングパワーアクア、セラミドチャージエッセンス、アクティブパワージェル

モイスチャークレンジングミルク
ん?ミルク‥?これの事?
どうみてもジェルクレっぽいんですがw

まぁそれはいいとして、
メイクと馴染むのは割りと早かったです
洗い流しても油膜感も無くてスッキリ!
その後鏡を見たら、コメドみたいのがニョキっと出ていたのは何だったんだろう。

これのおかげで旅立とうとしていたのか、それとも取りきれなかったメイクの断片かw


モイスチャークリアソープ
黒い石鹸です
AHAが入っている割には そんなにツッパリ感は気にならなかったなぁ
ツルツルする事も無かったけどw
泡立ちは結構良かったです、へたらない泡だったし


フォーミクスチャーセラム
化粧水の前につけるタイプの
とろ~としたスラ4種混合原液です
肌馴染みも良くて、
ハンドプレスするとすーっと入っていく感じがします


エマージングパワーアクア
化粧水です
水のようにサラサラしたテクスチャーで
↑の原液をつけた後でも素直に入っていきました


セラミドチャージエッセンス
こちらもサラサラした美容液
すーっと染込んでいく感じが心地よかったです


アクティブパワージェル
あまり擦ると少しだけカスが出ちゃいます
水分が多いジェルって感じで、
べたつきはありません。

4つ付けても顔ギトギトにならなくて、
肌のコンディションは結構いい感じ
どれも浸透が凄く早かったのが印象的でした。

でも‥ちょっと勧誘の電話が多かったです‥(^_^;
20080120223740



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/645-22fe9ac7
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

保湿ジェル

健康情報ポータル「ケンブロ」の保湿ジェル情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

