サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

パルファム ジバンシイ アイラッシュカラー 42 グリーン

1/3に書いた福袋のカラーマスカラです

ブラシを抜くのに力が要りますw
カラー物なので、ボテっとつかない様、口の所でかなり扱かれているんでしょう、

液が緑色だからブラシがゴーヤみたいw

その液は透過性があり、ペンキのようにはっきり色がつく感じではありません

塗ってみると、真っ黒まつ毛でも不思議と透けるような感じに見えるんです!
ビニールコーティングされたようなツヤ感
これは面白いっ!

乾くとまつ毛が少しカチカチになるけど、
半乾きの時は物凄~く くっつきやすいいから注意です!

ブラシを縦にして毛先にチョンっとつければ涙のように涙液をつける事も出来ます
それも重ねればどんどん大きく出来ますw
しかも透け感があるから意外に綺麗!green(異様だけどw
飴細工とか、ガラス細工みたい、もしくは線香花火の最後の玉

大きくするコツはですね
ブラシの先のしごかれすに残った液を
毛先の玉に埋め込ませてそっと抜くと綺麗なまん丸になります

家だから悪ノリしてたっぷりつけてみたら濃く発色して
特撮の悪者絵文字名を入力してくださいみたいになっちゃったけど、

な~んかこういうまつ毛ってミュージシャンっぽいww
ウフフw

変身願望は満たされましたw

楽しかったけど本当使い道が無いなぁw

V系ファンの子ならかっこよく使いこなせるかも知れませんねアップロードファイル

オフは、お湯をかけるだけでゼリーのようにトロンと落ちてくれました
20080115000003

押していただけると励みになります(*・ω|





関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

