サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

初売り福袋のネタばらし3連発

あけましておめでとうございます!
今年もサンプル日誌☆★と、わたくし柚木をよろしくお願いいたします

このblogらしくないのですが、
せっかく初売りへ行ったので福袋の中身を書いてみたいと思いますw

金額は全て5000円
渋谷西武のイヴサンローランと、東急東横のジバンシイ、香水売り場の福袋を買ってきました

まず渋谷西武で買った、イヴサンローランの福袋
袋が地味です何もロゴのない真っ黒な袋でした
20080103032444

ヤングセクシーラブリー ボディーローション
このボディーローションはかなり嬉しい!!!
200mlだし、思う存分楽しめるわぁ~
店員さんは梨の香りと言ってました

ドンキの香水売り場に居た時、男の子達がこの香水を
「これこれ気持ち悪い名前」と話していたのを思い出しましたw
この名前、私もどうかと思いますw

ベビードールマジック EDT 50ml
見た目可愛すぎるわ!
サンリオのリトルツインスターズ(キキララ)っぽい雰囲気Brilliant.

パレットオリエント
アイシャドウやチーク等色んな用途に使えるパウダーです
仕切り等で区切られてないから使いにくそうだなぁ´д`トホホ
でも頑張るよ
ミニブラシと、チップも入っていました

それと‥パレッドのケースが指紋だらけで萎えました‥落ち込み
一つ二つならいざ知らずベタベタと‥
拭くくらい出来るだろうと、何故やらなかったのだと、

しかも拭いても中々取れない‥一体何を触った後に触れたのかと!

シャイニーリッププランパー 18
グロスです、ピンクベージュで使いやすそうな色だけど
私が使うと顔色悪くなりそうだなぁ
ここがジバのチークの出番だろうか?w

の以上4点


お次は渋谷の東急東横に売っていた
ジバンシイの福袋
全てコスメ系で揃えていました
西武の方はスキンケア系も入っていたそうです
ジバンシイ福袋


プリズムリーブル 72 FALLPERFECT 
フェイスパウダーのようです4色を混ぜて使うような仕様

プリズム・アゲイン!ブラッシュ 09 ARTY PINK
チークです、
これも4色を混ぜて使う仕様
パキっとした原色な色だけど、ピンク入ってるし、黄色は顔色明るく見せてくれるし
混ぜたらきっとどうにかなるだろう!

チークの下にブラシが内蔵できるようになっています

ポップグロスクリスタル 423 SUNKISSED PINK
キラッキラしてるグロス、
青味ピンクで使いやすそう

アイラッシュカラー 42 グリーン
福袋っぽい色キターーー!!w
緑のマスカラです、
でも液が透明であんまり色はつかなそう白い下地を塗ってからなら出るだろうなぁ
あ‥、ちょっとやってみたくなったw

ジャルダンダンテルディオーデトワレ
のサンプルパウチです
これしょこたんも使ってるんですよね

の以上5点


こちらも東横香水売り場の福袋です
まず袋がしっかりしていますw
東横香水売り場福袋

ああゴチャゴチャだw
ニナリッチ レベルドゥリッチ3 EDT 30ml
箱のデザインがアラブっぽいなぁ
香りはアラブじゃないといいけどw

ブリトニースピアーズ キュリアス EDP 50ml
噂によると甘いそうじゃないですか~w
これは使うの楽しみ!!
ボトルもシャンデリアみたいで可愛いし、チャームもついてて女の子なビジュアルですね~

ポリス カリビアン EDT 50ml
ポリスって初めて聞く名前です、
カリビアンでピンとくるのはエロサイトだけどww

警察+エロサイト あらいい組み合わせw 

サムライウーマン フルーツシリーズ 洋ナシ・キウイ EDT 30ml
何か想像つかないけどいい香りのような気が して居たいw

サムライウーマン フルーツシリーズ フルーツボディーローション 洋ナシ・キウイ
以前ピーチwithラズベリーのボディバターを使った事があります、そのラインですね、
これは夏に使おうかな

モルガンドゥトワ スイートパラダイス ボディローション
これも香水のラインから出ているボディローション、
いい香りしそうで期待!!

しっかりしていると書いた袋は、この香水の柄をしていました

ドーン&マリリン ドラマティックファイバー ジュエリーブラック
マスカラです、渋谷は結構回ったのですが、
福袋にこれや、サムライウーマンフルーツシリーズ、エンジェルハートのバスラインが
入っている事が凄く多かったです、
まるで示し合わせたかのように‥

ドーン&マリリン あぶらとりフィルム
オシャレプリント入りだそうですw
あんまりあぶらとり紙は使わないんだけど、夏に持ち歩こうかな

シネオラ アクトレスミニパウダー
シネオラって何か怖いんですけどwww
つけた時から時間が止まると書いてありました
死‥ いやいやw

と、以上9点


今年は中身を教えてくれるお店がとても多く感じました
おかげで被らなくて済みました

やっぱり香水の福袋に、お店が違うのに中身に同じ物が入っているのは萎えたなぁ
それのせいで見送った物もあったし


まだ使ってないから使用感は後々
今年中に終わるかな‥w


関連記事

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  •  
  • URL 
  • at 2008.11.05 02:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/634-089599a1
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

メイクアップ

健康情報ポータル「ケンブロ」のメイクアップ情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

