サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

マイクロウェーバー オクタリッチ MF クレンジングオイル、フェイシャルウォッシュ、クレイパック、ホワイティスエッセンス、リフティーエッセンス、ローション、リボーンクリーム

クレンジングオイル
これは今まで使ったオイクレの中で一番コメドが取れます!!
これ楽しい!もう色んな所からポロポロとw
メイクは難無く落ちます、濯いだ後もべたつかなくて快適


フェイシャルウォッシュ
泡立ちが良いです
硬くて濃密って程ではないけど、軟らかい泡が出来ます
壊れやすくないし、しっかり洗えると思います。
適度に潤いを残して洗い上げる感じがしました


クレイパック
明るいグレー色をしたパック、
テクスチャーが軟らかいのでとても塗りやすかったです
特にコレといった変化は無かったけど

ホワイティスエッセンス
クリーム色をした美容液
とろみがあって乳液のようです、
あまり肌馴染みと浸透は良くないような‥

リフティーエッセンス
最初はさらさらで水の様なのに、
馴染ませてハンドプレスしていくと粘着力が出てきます
この時点ではあまり潤った感じはありません


ローション
上のこってりした二品を上手く中和させてくれる
救世主のような一品ですw
妙な圧迫感が緩和されました


リボーンクリーム
黄味を帯びたクリーム色のクリームですw
油分こってり系のクリームじゃないけど
しっかり蓋をしてくれるバランスの良い物でした

ただ伸びがあまり良くないので、ローションを多めにつけて肌の上に水分を残した状態で
急いで塗るのが良いと思います
20071229224553

押していただけると励みになります(*・ω|





関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

