サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

ベルリッチ ウォーターメイクオフジェル、クリアウォッシュ、ロイヤルモイスチャーローション、ロイヤルリペア、ホワイトスクワラン、リンクルクイック

ウォーターメイクオフジェル
ウォーターと書いてあるけどクレンジングオイルです
ジェル状で少し固めのテクスチャー
肌に乗せたら少し緩くなったけど液体にはなりませんでした
ジェルクレっぽいなぁ~

洗い流す時も乳化しなかった所もジェルクレっぽいw
オイクレだけどベタベタしないし、キューっと乾燥した感じも無かったです


クリアウォッシュ
かなりしっかりした硬い泡が出来ます
どれくらい強いかと言うと
泡の乗った頬を手で押したり引いたりすると、肌が引っ張られていく感じが他の物より強いです
(伝わるかな‥)
毛穴の汚れがしっかり落ちそうです


ロイヤルモイスチャーローション
しっとりとさっぱりがあります。
さっぱりは
水のようにサラサラしています、
もっちもちって感じではないけど、
肌が落ち着く感じ、地ならし完了しました!(・ω・)ゝ
みたいなw

しっとりは
とろみがあり、浸透の速さは普通でした、
ある程度馴染んでくると、肌の上で指がピタっと止まるようになります
と同時にべたつきも出てきました。


ロイヤルリペア
こちらもしっとりとさっぱりがあります。

さっぱりは
透明なジェルです
ジェルにしてはそこそこ浸透は早めかな
何となく貸かなり微かになんですが、
かっぱかっぱえびせんのような香りが時たま鼻を掠めましたw

しっとりも透明なジェルです、
そこそこ馴染みしましたが、さっぱりに比べるとねとつきます


ホワイトスクワラン
美白オイルです
普通のスクワランオイルと変わらない使い心地でした
サラッとしたオイルで、表現しづらいんだけど‥少しキシキシする感じ


リンクルクイック
口元や目元用の美容液です
黄味がかったクリームのような感じ
アクネケア用のスキンケア物によくあるような香りがしました(アクネスとか)

そしてこれを伸ばしていると液体ノリのようなモロモロ
リアルラボのミクロヒアルロン酸ジェルと似たようなモロモロです

リンクル系のアイテムはこういう膜を張る系の物が多いんですね
20071215234911



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/629-379496ef
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

ベルリッチ(Vertrich)

健康情報ポータル「ケンブロ」のベルリッチ(Vertrich)情報です

小顔グッズ

健康情報ポータル「ケンブロ」の小顔グッズ情報です

シェイプアップグッズ

健康情報ポータル「ケンブロ」のシェイプアップグッズ情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

