サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

ハーブ健康本舗 ドッカンアブラダスGOLD

名前でお察しの通りダイエットサプリですw
寝る前に飲むというやや変わったもの。

黒っぽくてちょっとしょっぱい、
三角の粒は飲みやすかったです

そして‥
翌朝ドッカンとーー!!

来ませんでした‥w
一応便意はあったものの、
極普通の量でした、お腹も痛くならなかったし
まぁ医薬品じゃ無いからこんなもんかな。

2回分飲んだけど体重は特に変化無しでしたぁ~!アップロードファイル
20071126235723

☆↓ドッカンアブラダス GOLDはこちらから買えます↓★



☆売り切れリンク切れの場合はこちらからどうぞ★


押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/628-cb32e352
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

美容食品

健康情報ポータル「ケンブロ」の美容食品情報です

サプリメント

健康情報ポータル「ケンブロ」のサプリメント情報です

話題のダイエット

健康情報ポータル「ケンブロ」の話題のダイエット情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

