サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

メディラボ ホワイトディアマンテ フローレスブライトネスエッセンス

たま~にさんま御殿に出てる、
及川王子こと及川尚輔さんがプロデュースしているラインです。
『この世で一番怖い物』というテーマで「紫外線」と答えた面白い人ですw
それで今週の踊るヒット賞を貰っていたのでw
知っている方も多いと思います。

薄茶色のさらっとした美容液です
4滴で良いそう。

これha
、かなり浸透が早いです!、足りないような気がしましたが
私の中ではお高い美容液なので、
勿体なくてここで留めておきました。

人によって反応はまちまちのようですが、
今年の強い日差しでもshades_smile肌が焼けなかったり、
揺らがなかったのはこれのおけげもあるんじゃないかと思います。
(もちろん日焼け止め等モロモロやっていましたが)

若干トーンが明るくなったような気もします
(毎度の事ながらどれが効いているのかわからないけどwv
もしかしたら水分量が上がって白く見えるのかも知れませんね
お風呂上りの状態みたいなもんで。

短期間で白くなるなんてのも、ちと理解に苦しむ所がありますから‥w
それでも十分です、
お高い美容液を試せて楽しかったai
20071125235926



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/627-91a5bb80
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

美容液・オイル

健康情報ポータル「ケンブロ」の美容液・オイル情報です

保湿美容液

健康情報ポータル「ケンブロ」の保湿美容液情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

