サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

フロレスタス・ジャパン イコヴェ ブリティローション

カスタードクリームのようなテクスチャ
香りも同じだったらいいのになぁ~

で、香りは、ハーブっぽい香りがついてて
翌日でも鼻を近づければ香る程しっかり残ってます

肌に伸ばすとオイルのように柔かく伸びます
一度に多めにつけると伸びが悪くなるような気がする‥
何でだろう‥

肌はうるおい24よりしっとりしてますw
20071115072403

☆↓イコヴェ ブリティローションはこちらにあります↓★



☆売り切れ、リンク切れの場合はこちらからどうぞ★


押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

最近、季節的にも、角層のことが気になり始めていたりします。頑張れ!、自分の肌。
性別的にこういったものはつけないんですが、以前と比べてにおいつきのものって増えているんでしょうか?結構無香料とか、多かったような記憶があるんですが。
香りでリラックスする効果があるとか?
  • そらまめ 
  • URL 
  • at 2007.11.15 12:26 
  • [編集]

そらまめさんへ♪ 

そう言われてみると、昔に比べて結構増えてきてる気がします、
海外の物が雑貨屋とかで気軽に買えるようになったのも大きいと思います♪(私としては嬉しい限り!)
それでもナチュラルさを売りにした無香料の物も増えてきたような気がします、
ロハスが流行った影響でしょうか?w

男性用の保湿クリームも増えてきてますよね~e-68
いい香りのする男性も素敵ですよe-51
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.11.16 11:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/624-01e73c25
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

ボディケア

健康情報ポータル「ケンブロ」のボディケア情報です

ボディローション全部

健康情報ポータル「ケンブロ」のボディローション全部情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

