サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

小林製薬 リアルラボ ホワイトナノブライトニングローション、ナノプロテインジェル、ウルトラモイスチャライジングクリーム、ミクロヒアルロン酸ジェル

ホワイトナノブライトニングローション
美白化粧水です
浸透はかなりいいです!
AHAが入っているので、余計な角質も取ってくれます
これだけパウチじゃないのが良心的に感じましたw


ナノプロテインジェル
たるみに良いそうです
何かネバネバしたテクスチャです糸引く感じ
そして液体ノリみたいな香りがしますw

伸ばした後、顔を動かすとパリパリになって
何だかのりづけされたような感じにw
ほんと液体ノリみたいw


ウルトラモイスチャライジングクリーム
保湿クリームです
結構こっくりしてるけど
白く残らない所が凄い!
先程のパリパリ感はここで解消されましたw


ミクロヒアルロン酸ジェル
目元や口元など気になる所用美容ジェルです
透明なジェルで、プニプニと弾力性があり、
ゼラチンの感触に似ていました
皺の奥に入り込んで30倍に膨れるそうです
ん~想像出来ないw

軽~い感じで伸びますが、
少しでも擦るとモロモロ‥
と言うより膜が剥がれるような感じなので注意w

ナノプロテインジェルが剥がれたのかな??

とりあえず塗りこむ事はせず(と言うか出来ないw)
そのまま寝る事に。

起きたての肌がかなり潤ってました
それにしても朝使わなくて良かった気がする、
だって私の腕じゃ剥がれる状態でメイクなんて無理だものw
20071114000108



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/623-97648b7a
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

小林製薬

健康情報ポータル「ケンブロ」の小林製薬情報です

ヒアルロン酸 美容液

健康情報ポータル「ケンブロ」のヒアルロン酸 美容液情報です

ヒアルロン酸 ジェル

健康情報ポータル「ケンブロ」のヒアルロン酸 ジェル情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

