サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

MD化粧品 レセプトⅡ クレンジングミルク、クレンジングフォーム、ミネラルマスク、ホワイトニングエッセンス、モイスチャーローション、モイスチャーミルク、モイスチャークリーム

クレンジングミルク
緩めのクリームのようなミルクレです
クルクルしているとふっと軽くなる瞬間が来ます
洗い流した後も油膜感は無いし、快適でした


クレンジングフォーム
洗顔料です、
柔らかめの泡が出来ます、
冬向けかな?そんな優しい洗い上がりでした

ミネラルマスク
こってりしたテクスチャで
しっかり肌に密着してくれます

数分置いて洗い流すものの、特に変化は見られず‥

ホワイトニングエッセンス
サラサラの乳白色をした美容液です
カルメ焼きとか、メープルシロップ系の香りがします
美容液でたまにこういう系統の香りに出会うんだけど
何の成分なんだろ?
肌なじみはかなり良かったです

これ‥かなりイイお値段するんですよ‥w

モイスチャーローション
これもサラサラしてます、こっちは透明ですけど
結構しっとりしました、浸透も早かったです

モイスチャーミルク
しっかりした乳液です。
でも凄く伸びが良くてべた付かないし、
調度良い保湿感でした


モイスチャークリーム
ギトギト感は無いけど、伸びの悪いクリームでした
ちょっと油と、牛乳(?)ぽい香りがしました、
でもきつくないから塗ってしまえばもう気にならなかったです
20071025235854

☆↓MD化粧品はこちらで買えます左から右に↑の順番で並べてあります↓★







☆売り切れ、リンク切れの場合はこちらからどうぞ★


押していただけると励みになります(*・ω|


関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

