サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

花王 バブ アロハパラダイス

どう見ても夏物なんですが、
こう‥サボってる間に載せるタイミングを外しまして‥
でも来年同じ物が出るか解らないので、『ええい!行っとけ!』
とw

薔薇が4種類入ったアソートも買ったので、そちらは早めに載せたいと思っていますw
ではどうぞw

パイナップル
パイナップルっぽい薄い混じりっけのある香りがします
う~ん‥ハズレかも‥甘い香りじゃ無かったし


グァバ
打って変わってこれは超絶いい香りです!!
クランベリージュースのような甘酸っぱい香りで包まれます
この香りだけで発売してくれないかなぁ~
お湯は、透き通ったピンク色になりました


リリコイ
入れたてはブドウっぽいのに
1時間くらい経った頃、
香りがトロピカルな感じに変わった気がするんです!

というのも、以前書いたラブパラダイスのローズローズのトロピックタイプアップロードファイルに激似なんですよ!!
入れたての頃にはそう感じなかったので、
入浴剤にも香水のようなノートがあるのかと驚きました

むしろこの時の香りの方がパイナップルっぽいんだけどw


アップルマンゴー
控えめな青林檎の香りがしますw
お湯が冷えた翌日に嗅ぐと余計に青林檎ですw
まぁ、マンゴーって書いてあるけども。

アップルマンゴーはマンゴーの種類であって、
アップル+マンゴーでは無いと思ったけどw


まぁバブなので香りは薄めなのは仕方ないとして、
『COOL』と書いてあるのに
全然冷たくもスースーもしないというのは如何なものかと!?w
そう私は思うわけですよ
20071024235920

☆↓バブ アロハパラダイスはこちらで買えます↓★



☆売り切れ、リンク切れの場合はこちらからどうぞ★


押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/614-1f05c717
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

バブ

健康情報ポータル「ケンブロ」のバブ情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

