サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

ゲラン キスキス リップスティック

口紅です
やたら綺麗なパステル色みたいに映っていますが、
こんな色ではありませんw
もっとシックで大人っぽい深い色合いです。
それよりこのサンプル、リップブラシがついてるんですよ!
まぁ豪華!!これだけで好きになれそうw

画像のリップブラシの毛の方から下に↓
524
赤かと思ったら
茶色も入った赤だったんですね
馴染みやすいとも言えますが、
私にはちょっと大人すぎるみたいです‥

発色がいいので量に気をつけたほうが良さげ!

全ての色に措いて言える事なのですが、
香りが独特です。
オリエンタルバニラって感じの香りがします。


560
控えめなパールが入っているけど、
マットな質感です、
色合いはピーチモモって感じのピンク、
きつい発色では無いので清楚なイメージです。


さらに発色薄めなグロスを乗せると、肉厚なというか肉質な唇になります
分り易く書くとエロい感じですw

グロスを重ねても浮いてヨレたりしにくい気がします、
お茶を飲んでもべったり付くって感じじゃなかったし。


545
ゴールド!
茶色って言うよりパールが効いててゴールドのが近いです
秋に使いたい色ですね


570
私の様な少し赤味のある唇には馴染み易い色だと思いました
だけど地を濃くしたような色を重ねても‥イマイチときめかないなぁw
20071019013526

☆↓ゲラン キスキスはこちらから買えます
上段左から524、560。
下段左から545、570です。
が、画像がみんな同じ物ですねwそれでもリンクはちゃんとしてますw↓★








☆他の色がお好みの方、売り切れ、リング切れの場合はこちらからどうぞ★


押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

まぢ参考になります^。^
更新お願いします!
楽しみにまってます♪色付きの文字グロスかいます★
  • りぅ 
  • URL 
  • at 2007.10.27 17:56 
  • [編集]

嬉しい! 

参考にしてもらえるのってかなり嬉しいです!e-349
ありがとうございます♪
もっと分かりやすく伝えられるような文章力が欲しいですw

私もグロス欲しいんですよ~寒くなると赤めの色が欲しくなる癖(?)があってw

発展途上なblogですが、よかったらまた遊びに来てください!(‘∀‘;)ゞ
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.10.28 01:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

