fc2ブログ

サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

アスカコーポレーション プロジェクトC プロジェクトA プロジェクトM

プロジェクトC
淡い黄色で、とろみのあるテクスチャーです。
コレは凄くハリが出ました!


プロジェクトA
物凄くドギツイ黄色!、健康ドリンクのような色をしています
紫外線を吸収しやすいので夜のみ使用。
美容液でも、オイルに近いのでいつまで経ってもベタベタベタベタ‥
4滴でも多いです


プロジェクトM
透明で少しとろみのあるテクスチャーです。
Aの後だと、透明ってだけで安心感がある‥w
しっとりするわけでも無く、ハリが出たわけでも無く。
塗らないより少しマシかな‥

3つ使ってみた感想は
キメが細かくなった気がします。
朝、鏡を見て「ぉおっ!」っと思う事もありました(黄色くもなっていませんw
20050801213643.jpg



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー