サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

アイリード ビューティーiQ ホワイトウォッシュ

洗顔料です
とろみのある液状なのですが、
全っ然泡立ちません!w

泡立てネットを持ってしても歯が立ちませんでした‥

‥と思ったらこれは泡立てずに使う洗顔料でしたww
あ~どうりでねw

数回分使える量で良かったです‥気をつけなくては

という事でサイトの手順に従って洗ってみると、
しっとりというより、もっちりとした洗い上がりになりました、
油分をいい具合に残してくれてる不思議な感じ

敏感肌の人にも良いのだそうです。

個人的には冬の時期に乾燥肌で困ってらっしゃる方にも良い様な気がしました。
20071013000046

☆↓ビューティーIQ ホワイトウォッシュはこちらで買えます↓★



☆違うサイズがお好みの方、売りきれ、リンク切れの場合はこちらからどうぞ★


押していただけると励みになります(*・ω|


関連記事

Comment[この記事へのコメント]

肌イケメン です 

こんばんは。肌イケメンブログの管理人、そらまめといいます。
にほんブログ村のトラコミュへ参加、ありがとう!。
柚木さんは乾燥肌なんですね。
ぼくは、脂性なんで日焼けしやすいんです。
ぼくたちは、男性用の化粧品を勉強しています。
お互い、ランキングが上がるよう、頑張りましょう。
化粧品についての情報交換できるようになるといいですね。
ではでは。

  • そらまめ 
  • URL 
  • at 2007.10.15 00:35 
  • [編集]

ようこそそらまめさん♪ 

お世話になってます(‘∀‘)
私もたま~に男性化粧品を拝借する時がありますe-343
その中でもunoのボディミストがかなり気に入ったので買った事もあるんですよv-398

これからもよろしくお願いしますv-521
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.10.17 01:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

