サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

資生堂 エリクシール シュペリエル ホワイトCE ローションII、エマルジョン II

ローションII
サラサラしている化粧水です
同胞されていたコットンに、
化粧水の使用目安となる円が型押しされているのですが、
正直これじゃ少なすぎて肌痛めるんじゃないかと思うんですw

なので目安無視してヒタヒタのコットンで潤しています
そのせいか、かなり肌はしっとりしました、
香りも資生堂っぽくていいですね


エマルジョンII
こっちの乳液もコットンでつけます。
冬向き??と思うほど油分をしっかり補えます、
寝起きなんて10代の頃のような手触りなんですよw
脂でもっちりしていたあの頃のw

でも前より水分量が上がったような感じするんですよね、
あとキメがちょっと整ってきたような
コットンで余計な角質取ってるからかな?

高いだけの事はあるw
20070927235848

☆↓シュペリエル ホワイトCEシリーズはこちらで買えますローションII(左)エマルジョン II(右)↓★



☆売り切れ、リンク切れ、またはⅡ以外がお好みの方はこちらからどうぞ★


押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

すごーい! 

柚木さま!はじめまして★
ランキングからおじゃましました!
是非i-voceのマイドレッサーにご登録を!!と思いましたが、すでに登録されてますよね?!
これだけたくさんのサンプル評価が出来ればお仕事出来ますよぉー!
すばらしい!
私もコスメ大好きです★
愛読書はvoceですe-266
  • ゆきもこ 
  • URL 
  • at 2007.10.02 20:19 
  • [編集]

ゆきもこさんはじめまして~♪ 

vocev-87、私もたまに読んでますe-75
グロス2本が付録だった時に買えなかった事が今でも心残りですwe-350

ドレッサー登録してみようかなe-343
長期間ほっておくとカビが生えるなんて面白いですねw
ゲーム感覚で生やしてみたくなりますwwe-276

ゆきもこさんの筋肉痛が早く治るように祈ってます!e-419
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.10.10 03:19 
  • [編集]

NoTitle 

コメレスうれしいです!

ぜひぜひマイドレッサー作ってください。
ポイント貯めるとアンケートに答えて応募したりできるんですよー。過去何度か応募しましたが一度も当たらずですが。

ドレッサーの小物が増えてく感じが嬉しくて、綿棒とかコットンとかまでコメントしたりしてました(笑)

柚木さんのコメントは使用感とかわかりやすく書かれているので、信頼の印のピンクのちょうちょが付くはずです!!

・・・まるで私voceの回し者みたいですね(汗)
  • ゆきもこ 
  • URL 
  • at 2007.10.13 00:01 
  • [編集]

NoTitle 

@cosmeより大人な感じがしますねe-68
@はたまに突っ込み入れたくなるような口コミありますからねw
小学生が高い基礎化粧品使って「スベスベになりました~」とかw
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.10.17 00:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/607-dd969d9a
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

保湿乳液

健康情報ポータル「ケンブロ」の保湿乳液情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

