サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

 ザナチュラルラボラトリー エスコス オレンジシャンプー

リンス不要のシャンプーです
香りは、オレンジと石油のような香りが混ざったような感じです
泡立ちはかなり良く、濃密な泡が出来ました
流石にリンスが要らないとあって、
洗い流す時の髪の感触がトリートメントを洗い流す時の手触りに似ています

乾かした後の髪が柔らかい感じに仕上がっていたのは驚きアップロードファイル
ちょっとバサバサした感じになるのかと思っていたのでw

これは2回分なのですが、
正直お風呂の塗れた状況で「半分残す」って行動は
結構面倒でありますw

二人で入るならともかく‥ねw

オススメの保存法は
割っていない割り箸で切り口を挟んで
割り箸の奥の割っていない側にスライドさせるといいですよ!u
20070925223500

☆↓エスコス オレンジシャンプーはこちらで買えます↓★



☆売り切れ、リング切れの場合はこちらからどうぞ★

押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

柚木さん、はじめまして♪

「ノンケミ派のコスメたち」のルルと申します。
このたびは、TBありがとうございました。

柚木さんはいろんなサンプルを試されているんですね♪
私も基本的にはコスメ好きなので、とても興味津々です☆

こちらのシャンプー、リンス不要なんて、便利ですね。
しかも、手触りもとても良さそうでいいなぁと思いました♪

また何かありましたら、お気軽にTBくださると嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします♪
  • ルル 
  • URL 
  • at 2007.09.29 23:35 
  • [編集]

最近のシャンプーは・・・ 

 柑橘系の香りのシャンプー&リンスは結構好きだったりします♪
 これは、オレンジの香りで仕上がりも柔らかとのこと! ちょっち天然パーマが入っている私としては、気になりますねぇ~!!
 ちなみに、去年でたハーバルエッセンスのグレープフルーツの香りのが好きだったのですが、今ひとつ、洗い上がりがパサつくのが難でして・・・ お試しセットの後にポンプタイプを買いましたが、その後はリピートならず。。。
 ここ最近はメーカー各社、何気に高機能を謳った少々お高めで年配向け(!?)の商品開発に躍起になっているようで。^^;
今の所、Luxのカラーシャインというのがお気に入りでありますっ! ^^ (勿論、お試しセット使用中でしw)
  • 香檳烏龍茶(duo_hui) 
  • URL 
  • at 2007.10.03 17:33 
  • [編集]

ルルさんはじめまして☆ 

急いでる時v-29とかには結構便利だと思いますw
そういえばリンスインシャンプーってどういう仕組みなんでしょうね?
昔から疑問に思ってましたw

これからもお世話になりますっe-343
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.10.10 03:04 
  • [編集]

烏龍さんお久しぶりです~!! 

ハーバルってパサつくの多いんですよね
でも香りにつられて買っちゃうんですけど^^;

年配向けのシャンプーと言えば、
セグレタのCM曲e-288、格好良過ぎませんか?ww
しかも香りが甘めらしいので冬にいいかもと密かに思ってますe-51

お試しセットって良いですよねぇ~
新製品がバラで売ってても他のお店行けばあるかも!?
って買うのを見送る事もしばしば、
そのまま忘れてしまう事もしばしば‥e-455e-330
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.10.10 03:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/606-ad518bf8
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

リンスインシャンプー全部

健康情報ポータル「ケンブロ」のリンスインシャンプー全部情報です

リンスインシャンプー

健康情報ポータル「ケンブロ」のリンスインシャンプー情報です

洗面・バス用品

健康情報ポータル「ケンブロ」の洗面・バス用品情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

