サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

バンダイ ガリガリ君 入浴剤 グレープの香り、ソーダの香り 

ガリガリ君と同じサイズの入浴剤なんですよ~
ちゃんとバーがついてて、クジだってついてます!
かき氷器が当たるんですって。

グレープアップロードファイルの香り
袋を開けたとたんにグレープのジューシーな、
凄く美味しそ~な香りがして期待が高まります!!

ガリガリくん型の入浴剤を湯船に沈めるとBrilliant.
何か植物っぽい香りに‥
メントールは入ってるみたいですけど、
ハッカの香りを感じるんですよねぇ
それと混ざってこの匂いになっちゃった気がします

お湯はクリアな紫色になりました


ソーダの香り
まんまソーダだけど、グレープアップロードファイルより香りが薄いような?
でもこっちは香りが変化しなくて
ずーっとお風呂上がるまでソーダの香りで楽しませてくれました

お湯は透明でほんのり青色になります

私はグレープアップロードファイルの方が好きですね、
香りに甘味があるからそう感じるんだと思います

パッケージに『お風呂から上がったらガリガリ君アイス(別売り)を食べよう』って書いてありましたw

この入浴剤、1個500円もしました、高ぇよ!!!ww

おまけ
バーは点数占いになっているのですが、
ネタバレになるので結果は▼追記の開閉 からどうぞ
20070907011244

☆↓ガリガリ君 入浴剤はこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★


アイスの棒

グレープアップロードファイルは、友達と仲直り 80点
ソーダは、宿題忘れた 10点

でしたはーともちろんかき氷器はハズレwメソ
ん~残念!!
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんな入浴剤があるんですか?? ガリ②君のパッケージでおもしろぃですね♪
  • CR.+Boomer 
  • URL 
  • at 2007.09.08 11:36 
  • [編集]

ですよね~♪ 

こういう入浴剤あるとバスタイムが楽しくなりますe-343
もっと色々な会社が出してくれればいいのにな

子供とか喜ぶんだろうなぁ~って大きな子供も思っていましたwv-398
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.09.10 00:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/602-3645652c
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

入浴剤

健康情報ポータル「ケンブロ」の入浴剤情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

