サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

バッサ クレンジングウォーター、モイスチャーローション、バッサ

クレンジングウォーター
えぇアップロードファイル驚きました‥
全然落ちませんwもふー

何度ふき取ってもあの落ちきれてないゴワゴワした感触が。
薄化粧の人ならこれでも間に合うのかな‥?アップロードファイル


モイスチャーローション
化粧水です
朝のお手入れはこれだけで良いみたいです
とは言ってもとろみも無く、ふつーの化粧水みたい
これ一つで許されるのは夏の時期だけではないかとw


バッサ
美容液です。
夜はこれだけで良いそう。
こっちはとろみもついています
翌朝洗い流した時の肌の感じがスベスベしていて結構いい感じでした
20070801234730

☆↓バッサ(美容液)はコチラで買えます↓★



☆売り切れ、リンク切れの場合はコチラからどぞ★


押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

相互リンクしませんか??
  • CR.Boomer 
  • URL 
  • at 2007.08.02 21:16 
  • [編集]

ようこそ♪ 

CR.Boomerさんのブログにお返事しましたe-68
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.08.05 14:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

