fc2ブログ

サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

コティ・プレステージ・ジャパン ジェニファー・ロペス ラブアットファースト グロウバイジェイロー EDT

香水ですアップロードファイル
トップは、お花軽めフローラルフルーティーって感じです

ミドル~はアップロードファイルフローラル+若干トロピカル青林檎な香りになります
甘さが増す感じ↑

甘いけどサッパリした夏向けの香りかなーアップロードファイル
嫌味が無くて元気な女の子uって感じ

グロウの石鹸っぽさアップロードファイルは感じませんでした

ちょっとね‥ドラッグストアに売ってるコロンみたいな安っぽさを感じますアップロードファイル
ん~あれの持ちを良くした感じ。
私は、この名前のキュートさがかなりツボです
20070622002718

☆↓ラブアットファースト グロウバイジェイローはコチラにあります↓★



☆ラブ アット ファースト グロウの検索結果はこちらです★


押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー