サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

UDV(ユリリックデバレン) プールエル EDP

バックの形をした香水です
トップはきついフローラルお花
工エエェェ(´д`;)ェェエエ工って感じだったけど

1時間くらい経つと
バニラcakeと、石鹸アップロードファイルを合わせた様な香り
そしてパウダリーな印象。

ふんわり丸く香るから柔軟材っぽくも感じる
そんな おしとやかな香り↑がします、
ついつい着けた所をクンクンぱんだもびっくりしちゃったりw

これだったら、夏でも涼しい日なら使えそうな予感‥!

友達にもいい香りuって褒められちゃったし
人と被りにくい所も気に入ってます

EDPだけど、薄まるの早い‥
でも香りが全く消えたワケでは無いからとりあえず面目躍如?w

cakeバニラとパウダリーっぽさが
リキエルウーマンのラストに結構似てると思うheart0
こっちの方が石鹸っぽいですけど

甘ふんわり感が春っぽい
まだ肌寒い日、春色の服に甘めのこの香水~‥
ムハァ~~いいなぁwn(゚∀゚n*川アップロードファイル

ってそろそろ初夏ですよ!w青林檎
20070525230747

☆↓プールエルはここで買えます↓★



☆売り切れ、リンク切れの場合はコチラからドゾー★

押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

