サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

常盤薬品工業 NOV オリゴマリン ローション、ローションS、ボディークリーム、ハンドクリーム

ローション
サラサラしていて、肌馴染みはバツグンです

潤いに持続性が無いかなぁ~
って気もする‥ヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ
アップロードファイル日焼け止めを塗る前に使うと丁度良さそ


ローションS
Sはサッパリではなく、しっとりのSですw
こっちはとろみがあって、潤いが続きます
ベタベタしないし、丁度いい感触でしたアップロードファイル


ボディークリーム
クリームだけど、
油分ばっかりでベタベタって事も無く、
重過ぎない感じ、伸びも良かったですアップロードファイル

これは冬アップロードファイルに使ったのですが、一日中ヒジ、ヒザ、すねが粉噴く事も無くて
肌がスベスベしてたよドキドキ


ハンドクリーム
しっかりしたクリームcakeです、
香りが無いから使う人を選らばなそうアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
伸びはまぁ良かったけど、しっかり馴染ませないと白く伸ばしたスジが残ります‥

暫くはベタつきが気になるけど、
馴染んでしまえば適度にサラっアップロードファイルとします
しっとり感も残ってるし、乾燥が気になる事はなかったです。
20070524004424

☆↓オリゴマリンシリーズはコチラから買えます↓★





☆売り切れ、リンク切れの時等はこちらからどうぞ~★


押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

