サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

ナチュラルプランツ ラブコスメティック ゆあがりびじん緑茶風呂

緑茶アップロードファイルの入浴剤ですアップロードファイル
普通のティーバッグに粉抹茶が入っているようで、
段々中身が減っていくのが分ります

意外と香りが長持ちで、
ティーバックを顔や体に乗せたり、パッティングなんでやねん!して遊んでましたアップロードファイルアップロードファイル

中身を出し切るまで意地になっちゃいましたよ
約2時間かけて倒しましたw

肌は特に変わり無しだけど、楽しかったぁ

ビックリみっちゅ※でも一つ注意
お湯はすぐ抜いた方が吉ですよ~
茶渋が浴槽に残っちゃいますからwアップロードファイル
20070519000208

押していただけると励みになります(*・ω|





関連記事

Comment[この記事へのコメント]

お茶の香り、Good!!(^▽^) 

お茶の香りの入浴剤は私も大好きですよ~!^^

でも、なかなか自然な香りにはめぐり合えない・・・
とりあえず、今お気に入りのものはリキッドタイプのもので、粉末のグリーンティー(砂糖入り)に近い香りがするものです。

これは、中身が減っていくの!?
(減った分はしっかり浴槽に付着!??^^;)
パッケージもお茶のそれっぽいし・・・、
まさか、食べられるシロモノとかw!!

それにしても、2時間も格闘するとは!!
湯冷めしませんでした~?? ^^;
  • 香檳烏龍茶(duo_hui) 
  • URL 
  • at 2007.05.29 11:38 
  • [編集]

(*´Д`)ムホムホ 

流石は烏龍さん♪(σ゚∀゚)σ色んなアイテム知ってますなぁ~
砂糖入りとか(*´Д`)ムホムホしますよw

ほんとに、普通の粉抹茶と同じような物が入っていて、中身が減っていくのが見えるんですよ、

市販の粉抹茶をコーヒーフィルターのような物に入れた感じなんです、

って書いてたら作れる気になってきたww(゚∀゚;)ゞ


追い炊きしながら入ったので湯冷めは大丈夫でしたv-426
10代の頃はダイエット目的で6時間入った事もあるんですよw夜から朝まで‥
何やってるんだかwe-282
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.05.31 22:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

